映画*ドラマ*アニメ依存者の毒舌感想会

常にドラマや映画を観続ける依存者が、独断と偏見で感想やまとめを綴ります。

【映画】アオハライド

https://img.happyon.jp/d3urerHm/uploads/c2c9d17b-700e-4f1c-9dd5-e3fa76e5f158.jpg?size=1600x600

画像出典:Hulu

 

*あらすじ*

 

主人公、双葉は初恋の相手である、洸と偶然再会する。

 

しかし、昔の洸とは違い、他人を踏み込ませないような性格になっていた。

 

双葉は戸惑うが、それでも初恋の相手である洸を、

まだ忘れられてはいなかった。

 

洸が、昔と違い、他人を寄せ付けなくなった原因。

 

それは一体?

 

もどかしさ満載。

青春ラブストーリー。

 

・感想&まとめ・

 

久々に邦画をみました。

 

アオハライド咲坂伊緒さんの、

大ベストセラーコミックスを映画化したものです。

 

「ストロボエッジ」も

有村架純さんと福士蒼汰さんによって映画化されてます。

 

今回の「アオハライド」の主人公を演じたのは、

本田翼さんと東出昌大さん。

 

そして恋敵役に、千葉雄大さん。

 

豪華キャストですねー!

 

実写化はストーリーをぎゅっと短くされるので苦手でしたが、

今回はほとんど!漫画通り!

 

して、東出さんが、クソイケメン。

 

やばいです。

 

あの青春のくっつきそうで、くっつかない感。

 

かなりもどかしいです。

 

漫画でも辛かったです。←また感情移入しすぎ。

 

咲坂伊緒さんの漫画は、

ほぁんとなるような絵でストーリーもキュン死する

作品が多いです。

 

そんな漫画が、実写化したんです!

 

キュン死、間違いなしです。←

 

恋に疲れた方へ!!ぜひ!←

 

*映画の一コマ*

双葉のセリフより。

「違う女の子選んだ人の事 想ってるなんて 青春の無駄遣いじゃん!!」

 

 ☟☟☟「アオハライド」の視聴はこちらから☟☟☟