映画*ドラマ*アニメ依存者の毒舌感想会

常にドラマや映画を観続ける依存者が、独断と偏見で感想やまとめを綴ります。

【番外編】ウォーキング・デッド シーズン8 エピソード4

https://img.happyon.jp/d3urerHm/uploads/c058db01-33b7-4c4b-9123-18aedd911e2b.jpg?size=1600x600

画像出典:Hulu

 

*感想&ネタバレ*

 

はいー。続きです。

 

前回、「王を守れ!!!!」と王国の人達は王を囲み、身を挺して、

ニーガンチームが放った銃撃から、王を守ります。

 

そのおかげもあり、王は足を撃たれながらも生きてた!

けど、周りは味方の遺体だらけ。

 

王はつらたん。←

そして、やっぱり来ますよー、ウォーカー化。

なんか段々、ウォーカー化する時間が前より早まってきてるような?

 

にしても、やっぱり王の「仲間の生」に対する、依存心。

戦闘能力も並み、戦略も並みな部分がこの結果になったのかと。

 

そのころ、一人見回りに行ったキャロル姉さん。

 

「リックたちが探してた、武器みつけたん!」という感じ、

ひとりにも関わらず、武器を聖地に戻そうとするニーガンチームの隙を狙い、

銃撃!!

 

さすが、姉さんです。

 

しかし、他にもニーガンチームがいて、逃げ惑うキャロル姉さん。

 

絶対絶命か?と思いきや、あるボタンをはっけーーーーーんΣ(・□・)

近づいてきたニーガンチームの一人を人質に取り、ぽちっと。

 

あとは、わかりますよね?

 

ウォーキング・デッドですよっ!!←

 

したら、横目に王と、家来のおっきい人←名前知らんすまん。

ウォーカーの群れに襲われ中。

 

目の前には、武器を輸送しようとするニーガンチーム。

 

キャロル姉さんは、迷うけど王たちを助けに。

その隙にニーガンチームは、武器を持って車で逃走。

 

そのあとの、キャロル姉さんですよーーーーーーー!!

あの顔!!!!!

安心感ってか、信頼感はんぱねーっす。

 

ダリルのバイク音聞いただけで、あの顔っすよ。

 

まじで、ダリルとキャロル姉さん、くっついてほしいぃぃいぃ(*´Д`)

 

ダリルとニックが、お目当ての武器を持って逃走するニーガンチームを追っかけます。

 

ダリルがまじで、かっこいいいいいいいいいい!!

このシーンはまじで見どころです((((oノ´3`)ノ♡

 

 

今回、ショックだったのは。

トラのシヴァちゃんね。

王を守り、死にました。

銃撃戦ではないよ!ウォーカーの群れに立ち向かったのよ。

悲しい。リアルに。

 

若干、怪しいかな?とフラグは立ってましたが。

好きだったのに、シヴァちゃん。

 

王がこれでまた、さらに不安定に。

これからの王がどういう方向で変わってくのか、見ものです。

 

 

 

 

 

そして、そして。

みなさんが気になっている、あの人。

 

 

 

神父。

出番なし。←

 

 

最後、今年のハリコンは豪華ですねー!

グレン、サイモン、ジーザス、ゲイブリエル、

そして、話題の神父!!!←

 

やばぁーい。

 

個人的には、ジーザスを生でみたいいいいいい!!

行こかな。←

やっぱ「両手に花」で全員と写真撮りたす。

 

行こかな。←

 

年末に開催ですよ、みなさん。

 

☟☟☟「ウォーキング・デッド シーズン8」の視聴はこちらから☟☟☟