映画*ドラマ*アニメ依存者の毒舌感想会

常にドラマや映画を観続ける依存者が、独断と偏見で感想やまとめを綴ります。

【映画】ドクター・ストレンジ

https://img.happyon.jp/d3urerHm/uploads/db6ccfb1-8797-4ef2-8b7c-030371a911b5.jpg?size=1600x600

画像出典:Hulu

 

*あらすじ*

 

神経科外科医の「ストレンジ」。

 

彼は、凄腕外科医として様々な手術に挑んできた。

有能なだけ、傲慢な態度。

 

しかし、自ら運転する交通事故により、手を負傷。

医師としてはもう活躍できない、手になってしまった。

 

そんなとき、リハビリをする最中、ある話を耳にする。

 

脊柱の損傷により、二度と歩けないと言われた男性が、

突然に歩けるようになったと。

 

半信半疑に、ストレンジは救いを求め、その男性を訪ねる。

 

・感想&まとめ・

 

今回、マーベラスシリーズの新作がすでに!

Huluで配信されておりました!

 

きっと、「マイティ・ソー」の新作のおかげでしょうか?

なので、今回もマーベラスシリーズでまとめてみました。

 

まだ、「マーベラス」シリーズと出会う前の映画だったので、上映中まったく、

興味ありませんでしたー!←

 

けどね、マーベラスシリーズはすべて繋がっているので、「ドクター・ストレンジ」が出た時に、「キタコレ!」になりました。←

 

内容は、主人公のストレンジが手治す為に、始めた治療?ってか修行?

これがきっかけで、ストレンジは内面やら技を身につけます。

 

個人的にはね、アイアンマンが好きかなー。傲慢野郎的には。

ストレンジはまだ可愛い方かと、これからアベンジャーズとどう関わっていくのかに、

期待!

 

ストレンジをすごく、けなすけど。←

悪役で出てきた、海外ドラマ「ハンニバル」に出てくる、レクター博士役。

 

マッツ・ミケルセン」さんが、かっこよすぎて。

むしろ、「ハンニバル」でレクター推しになったので、出てるの知らなくて、

これも「(゚∀゚)キタコレ!!」なりました。←

 

毒舌ですが、映画「ドクター・ストレンジ」のストーリーはイマイチ。

少し、笑えるところはあります。

ビヨンセ」とか?←

見どころじゃねー。

 

*映画の一コマ*

 

「マスター、ミスターでもない。ドクター・ストレンジだ!」

 

 

☟☟☟「ドクター・ストレンジ」の視聴はこちらから☟☟☟