映画*ドラマ*アニメ依存者の毒舌感想会

常にドラマや映画を観続ける依存者が、独断と偏見で感想やまとめを綴ります。

【映画】マイティ・ソー

https://img.happyon.jp/d3urerHm/uploads/migration/50028546_series_art__768x2048_thor_5119cbf0803a59b7e70131e21a1a877d.jpg?size=1600x600

画像出典:Hulu

 

*あらすじ*

 

神の国。アズガルド。

 

その王国に住む、一人の戦士がいた。

その名は、「ソー」

その戦士は向かうとこ敵なし。

最強の戦士だ。

 

しかし、最強の戦士がために。

横暴で傲慢な態度をする、「ソー」。

 

それを見かねたソーの王である父親。

アズガルドの王がソーの性格に呆れをなし、

ソーを地球へと追放する。

 

はたして、ソーは地球になじめるの?

そして人間である、ジェーンと出会い。

 

どうなるこの恋?←

 

・感想&まとめ・

 

出ましたー!私の好きな「マーベラスシリーズ」!

 

その中の一つマイティ・ソー」。

 

好きですー好きですー。

 

一番好きかも!その次に、「キャプテンアメリカ」か「アイアンマン」かな?

 

そして、この映画には!

私の大好きな!!!!

ナタリー・ポートマンが( *´艸`)

 

綺麗です。可愛いです。

 

見どころは、ソーが地球に来た時の、キチガイ感。←

さすが、異星人的な感じで笑えますw

 

ですが、この地球に来てジェーンに出会うことにより、

ソーは傲慢野郎から、優しい戦士になるのです。

 

かっこよす。←

 

好きだ。←

 

そして個人的にはロキがツボ。

なぜ、ロキが人気なのかわかります←

 

彼はやるときはやる!←

忘れてはならない、あの人も登場します。

日本人俳優の「浅田忠信」さん!!

ソーの友人役で登場します。

凄いですよね!

 

今月11月3日に

一作目「マイティ・ソー」、二作目「ダーク・ワールド」に続く続編!

三作目「バトルロイヤル」が上映です!

 

なんと上映前に、前2作目までHuluで見えちゃいます♡

時間があれば、「ダーク・ワールド」の記事も書こうかと思ってます!

 

そして、関係ないですが。

ソーが地球に来るときとか、上の画像もだけど。

スプラトゥーン」の「スーパーチャクチ」に似てるの。

 

スプラトゥーン「スーパーチャクチ」の技を出すとき、

マイティ・ソーと私は呼びます。←

 

*映画の一コマ*

 

ヘイムダルの言葉より

「あなたを探してます」

 

☟☟☟「マイティ・ソー」の視聴はこちらから☟☟☟