映画*ドラマ*アニメ依存者の毒舌感想会

常にドラマや映画を観続ける依存者が、独断と偏見で感想やまとめを綴ります。

【番外編】ウォーキング・デッド シーズン8 エピソード3

https://img.happyon.jp/d3urerHm/uploads/c058db01-33b7-4c4b-9123-18aedd911e2b.jpg?size=1600x600

画像出典:Hulu

 

・感想&ネタバレ・

 

さて、今回もリアルタイムでみれました。

 

早速、ネタバレと感想を。

 

まず、不安定だったモーガン

どうも、ジーザスと意見が合わない様子。

 

モーガンは「救世主たちを捕虜せず、殺すべき」

ジーザスは「報復じゃないから、無駄な殺しはしない」

 

モーガンvsジーザスが喧嘩。

私の中で、モーガンは体術系はチームのなかで一番強いと思っていたのですが、

意外や意外。

 

ジーザスの勝ち。

 

ジーザスかっこよすーーー!←

しかし、ジーザスの慈悲加減がこれから不安。

だから、名前が「ジーザス」なのか?←

 

タラちゃんも、モーガンの意見に賛成。

 

私も、この立場だったら悩むよねー。

無駄なキルはしたくないけど、あの「救世主」だもん。

相手がな。という感じ。

 

そして、リックサイド。

 

ダリルもちょい、怪しめ。

リックはあまり無駄キルしたくない、

けどダリルは何があってもキルするかんじ。

 

ここもリックとダリルで、意見が分かれそうな感じ。

 

そして、アローンの恋人エリック。

フラグーーーーーーーービンゴーーーーー!←

なんとなく皆さんもお気づきかと思います。ハイ。

 

そして、王&キャロルサイド。

王が無駄に「味方の犠牲者を出さない」にこだわる。

わかるよ。わかる。

仲間の死は辛いけどね、なんだか幸先不安。

キャロルも不安そう。

 

そんな不安が的中。

 

馬鹿ーーーーーー!!!!←

 

 

そして、神父サイド。

出番ナシ。←

 

 

 

けど、ニーガンと神父が逃げ込んだ、プレハブ?真横にリックいたのになー。

ニーガン、神父。

あいつら、何してんだ?←

 

☟☟☟「ウォーキング・デッド シーズン8」の視聴はこちらから☟☟☟