映画*ドラマ*アニメ依存者の毒舌感想会

常にドラマや映画を観続ける依存者が、独断と偏見で感想やまとめを綴ります。

【番外編】ウォーキング・デッド シーズン8 エピソード5

https://img.happyon.jp/d3urerHm/uploads/c058db01-33b7-4c4b-9123-18aedd911e2b.jpg?size=1600x600

画像出展:Hulu

 

✳︎ネタバレ&感想✳︎

 

ついに!出ました!!!

 

神父!!!!!!

 

プレハブで一緒になった神父と

ニーガンとの会話。

 

会話を一語一句覚えないので、ニュアンスでつたえますん!←

 

「どうしてグレゴリーを助けたんだ?」

 

「自分には何か役割があると思うんだ。

君の懺悔を聞くとか。」

神父ニヤリ。

 

 

やるじゃねーか!神父ーーー!

 

そしてニーガンがリーダーになった理由など、今回わかります。

 

その後、ニーガンに懺悔を求めるんですが。

 

意外にやるやん、神父。←

 

そしてリック&ダリル、サイド。

やっぱ意見の食い違い出ました。

揉めてます。こちらでも喧嘩勃発!

しかし、銃を積んだニーガンチームの車が爆発。

 

ふたりとも冷静になります。

男だなーってかんじ。

カッとなって男の殴り合い的な。

 

 

して、別行動。

大丈夫かーーー?!

 

 

ダリルはなんだかんだで優しいからね。

きっと大丈夫。

 

そしてニーガンチームの労働者の反乱が。

そこにニーガンが現れます。

 

裏切り者の存在が誰か気づいたユージーン。

ニーガンにチクるなよーーーユージーン!!

 

 

個人的にですが、グレンとリックの脱出を思い出すシーンがありました。

 

今回ガチで神父大活躍!!

最後の最後で頭脳戦。

 

ハリコンで一番会いたいのは、神父だわ。

 

マジで神回ならぬ「神父回」←

 

☟☟☟「ウォーキング・デッド シーズン8」の視聴はこちらから☟☟☟