映画*ドラマ*アニメ依存者の毒舌感想会

常にドラマや映画を観続ける依存者が、独断と偏見で感想やまとめを綴ります。

【番外編】ウォーキング・デッド シーズン8 エピソード2

https://img.happyon.jp/d3urerHm/uploads/c058db01-33b7-4c4b-9123-18aedd911e2b.jpg?size=1600x600

画像出典:Hulu 

 

・感想&ネタバレ・

 

前回の、ニーガン襲撃の続きから。

 

まずアーロンの恋人である、「エリック」に前回から死亡フラグ

今回もハラハラな展開でした。

 

一人で仲間のフォローに向かう、エリック。

お願いだからーやめてー!

死亡フラグ立ってるから、あなた!!的な。

心配要素1。

 

そして、もう誰も死んでほしくないよね。

 

メーンのメンバーじゃないけど、仲間が死んだを目の前にしたモーガン

 

ちょいと、精神的にやばぁい感じです。

心配要素2。

 

後は、ジーザス。

ジーザスの「無抵抗な人間は殺さない」精神は大事ですが。

若干、心得にズレでてるかんじ?

特に、ペアを組んでるタラちゃんと。

心配要素3。

 

あとは、トラを引き連れた王←名前忘れた。すまん。と

キャロルチーム。

ちょい、王が心配。←w

心配要素4。

 

あとは、リックと別れて単独行動するダリル。

どーした。ってシーンが最後辺りにある。

心配要素5。

 

あとはシーズン1に出てきた、「モラレス」が登場。

うっすら覚えてた。←

アトランタでいた人、その後、ファミリーと別行動した人ね。

リックに迫るんだけど、リックは「大丈夫という」無駄な安心感。←

 

そして、最後。

神父。

 

 

 

一切、出ず。

 

 

おーい!

 

 

次回はリアルタイムが難しそうなので、観たらまた感想書きます。

 

☟☟☟「ウォーキング・デッド シーズン8」の視聴はこちら☟☟☟