映画*ドラマ*アニメ依存者の毒舌感想会

常にドラマや映画を観続ける依存者が、独断と偏見で感想やまとめを綴ります。

【映画】キック・アス

https://img.happyon.jp/d3urerHm/uploads/migration/50025234_series_art__768x2048_kickass_eb93bedb80336e2187306f48a1c31695.jpg?size=1600x600

画像出典:Hulu

 

*あらすじ*

 

冴えない高校生、デイヴ・リズースキーはコミックヒーローに憧れ、

自分がヒーローになることを決意する。

その名はキック・アス

 

しかし、ヒーローはただの冴えなくてひょろっこい男の子。

 

もちろん、ヒーローになれるわけはなく…。

暴行され、刺されるわ、

車にはねられるわ、

ズタボロ。

 

それでも、ヒーローになることを諦めないデイヴ。

 

そんな彼に、転機が!

 

捨て身なヒーローが、ネットで話題になり大人気に!

 

そして、彼の目の前に現れたのは?

 

・感想&まとめ・

 

最初、なんだこのアホらしい映画は。

が、本音の感想。笑

 

けど、アホらしいけど観ちゃう映画です。

 

まぁー、主人公が本当に冴えない!!笑

しかも、スパイダーマンみたくイケメンヒーローになるのかと思いきや。

対して、そこまで。笑

 

その代わりと、言ってはなんですが。

クロエちゃんこと、「ミンディ・マクレイディ」

ちょーイカす。

 

彼女がいるから、キック・アスは映えるんじゃないかと思います。←

 

飽きずに、あっという間の映画です。

 

笑いたいとき、落ち込んだときに是非♡

 

*映画の一コマ*

 

「ショーは終わりだよ!マザファッカーども!」

 

☟☟☟「キックアス」の視聴はこちらから☟☟☟