映画*ドラマ*アニメ依存者の毒舌感想会

常にドラマや映画を観続ける依存者が、独断と偏見で感想やまとめを綴ります。

【アニメ】おそ松さん

https://img.happyon.jp/d3urerHm/uploads/migration/50025443_series_art__768x2048_osomatsusan_cabc27d804d577fcd8adb6f50bc8c9dc.jpg?size=1600x600

画像出典:Hulu

 

あらすじ*

 

あの昭和の6つ子が、

平成になって、そして大人になって帰ってきました。

 

おそ松

カラ松

チョロ松

一松

十四松

トド松

 

しかも、6人とも実家住のニート?!?!?

 

しかも、6つ子の個性がかなり、強烈。

 

昭和の「おそ松くん」知ってる人は、

カルチャーショックを受けるほどの、ギャグアニメ。

 

下ネタあり、闇あり、ニートあり。

 

とりえず、なんでもあり!!!!←

 

爆笑、間違いなし!!!

 

・感想&まとめ・

 

「おそ松くん」は知りませんが、「おそ松さん」は知ってます。笑

 

1期目が放送されたのは、2015年。

今から2年前です。

 

正直、クソハマりました。笑

クソ、爆笑。

 

言葉遣いが悪くなりましたが、これも6つ子のせいだと思います。←

 

キャラの個性が、ひとりひとりマジで濃い。

しかも、シュール。

 

さすが、深夜枠で放送されただけあります。笑

 

しかも今回、2期がテレビで10月から放送されています。

Huluでも、まもなく放送されるみたいです。

 

ぐふふ。

 

たのしみです♡

その前に1期から是非チェックしてみて下さい!

※1話目は、伝説の回となっており今では観れません。色んな意味で←

 

ちなみに、私は「十四松」推し

 

彼の表面的は明るいのですが、

なのに心の奥底が黒すぎて。。。。

ミステリアス|д゚)

 

ハッスル、ハッスルーーーー!!!!マッスル、マッスルーーーー!!!

 

*アニメの一コマ*

23話灯油

十四松「ねぇみんな、ストーブの灯油切れてるよ?」

どれも好きで決めれません!!!←

 

☟☟☟「おそ松さん」の視聴はこちらから☟☟☟