映画*ドラマ*アニメ依存者の毒舌感想会

常にドラマや映画を観続ける依存者が、独断と偏見で感想やまとめを綴ります。

【映画】KITEカイト

https://img.happyon.jp/d3urerHm/uploads/260933c6-42de-4f97-a333-2b54ec15b65d.jpg?size=1600x600

画像出典:Hulu

 

*あらすじ*

 

社会崩壊した未来世界。

 

そこでは悪がはびこり、少女たちを誘拐し、

そして商品にする人身売買がされていた。

 

すべてはお金の為、この社会崩壊の世界から生き抜く為。

 

そして人身売買をする組織に、家族を殺された

ひとりの少女。

 

「サワ」。

 

彼女は、親を殺された敵、リベンジする為に、

人身売買している組織に娼婦になりすまし、潜入する。

 

サワは復讐を成し遂げる事ができるのか?

 

復讐のさきには?

 

・感想&まとめ・

 

とりあえず!

サワが、超絶美少女!

 

そして服を脱いだ時のくびれなどの、スタイルの良さが、

半端ないっす。

 

おねーさん、羨ましいっす。←

 

という、おっさん目線は置いておいて。

 

人身売買の組織によって、両親を殺された「サワ」。

 

両親の死後、彼女を支え手助けし、両親の元同僚である「アカイ」。

 

そして、「サワ」の過去を知る少年。「オブリ」。

 

ちょっぴり、ストーリーが中盤でみえてきます。

 

ネタバレになるので、伏せますが。

個人的には、この映画好きです。

 

この映画の世界に生まれ、

自分が「サワ」だったら。と思うと、きっと同じことをするんだろうな。

と、思うようなストーリー。

 

切ないけど、辛いけど。

あぁぁあぁぁああ。苦悩。みたいな。

 

どの世界にいても、

辛くても、悲しくても、

たくましく生きてたいですよね。

 

少し、今日はまじめに書いてみました。←

 

そして、サワがカワイイ。←

ズラだけど、赤髪ってかわいいね!←

 

*映画の一コマ*

 

「俺は怪物を作った」

 

☟☟☟「カイト」視聴はこちらから☟☟☟