映画*ドラマ*アニメ依存者の毒舌感想会

常にドラマや映画を観続ける依存者が、独断と偏見で感想やまとめを綴ります。

【映画】ウォーム・ボディーズ

https://img.happyon.jp/d3urerHm/uploads/migration/50020094_series_art__768x2048_warm_bodies_6cf704beedc00db8cf4cab9fddad562a.jpg?size=1600x600

画像出典:Hulu

 

*あらすじ*

 

主人公はなんと「ゾンビ」!?

名前は「R」。

 

ゾンビRはある日、ゾンビと戦い中の人間である、

「ジュリー」にまさかの一目惚れ!

 

ゾンビRは戦いによって意識をなくした、ジュリーを家に連れて帰る。

 

ジュリーが目を覚ますと、ゾンビRが!

 

しかし、ジュリーに一目ぼれしたゾンビRは、

ジュリーを食べるわけではなく、守る為に家に連れ帰ったのだ!

 

ゾンビと人間。

変な恋が始まる、

ちょっと笑える、ラブコメディ?

 

・感想&まとめ・

 

ウォーキング・テッドの次に好きなストーリーです。←

 

ウォーキング・テッドと違い、シリアスな雰囲気はないので、

「ゾンビ苦手ー」っていう方でも面白いかと。

 

むしろ、比べるジャンルが違うかもですが、ゾンビ好きの私としては、

こういうのも悪くない。的な。

 

ゾンビって基本悪役じゃん?

けど、その悪役っていう観念をまったく覆してくれるような作品。

 

人間に恋した主人公「R」がかわいいって、なんのって。

ゾンビだけど。←

 

そして、ゾンビ同士の会話も笑える。

通じるのそれ!?笑 ってなります。

 

もちろん、ラブだけじゃないですよー!

ゾンビよりもっと悪役、「ガイコツ」の存在。

 

こいつらは、ゾンビと違い意思の疎通ができないんだって。

 

ガイコツVSゾンビのシーンもなかなかの見どころ。

ハラハラしちゃいます。

 

何度も観ちゃうぐらい、個人的には好きな映画!

 

ハロウィーンにぜひ♡

 

*映画の一コマ*

 

「オーマイガー!あれが、噂の彼?!」

 

☟☟☟「ウォーム・ボディーズ」の視聴はこちらから☟☟☟