映画*ドラマ*アニメ依存者の毒舌感想会

常にドラマや映画を観続ける依存者が、独断と偏見で感想やまとめを綴ります。

【番外編】ウォーキング・デッド シーズン8

https://img.happyon.jp/d3urerHm/uploads/c058db01-33b7-4c4b-9123-18aedd911e2b.jpg?size=1600x600

画像出典:Hulu

 

いやー!ついに始まりました!

全面戦争。

 

本日、リアルタイムで22時から「ウォーキング・デッド シーズン8」がスタート。

 

待ってました!!

 

リックたちと同じで、まだグレン、エイブラハムの死を受け入れられない、

私。←

 

ニーガンも最初、ほんとクソ野郎だなと思ってました。←

 

特にわたくし、グレン推しだったので。

 

話が脱線したので、戻りますが。

 

今回、リックの夢?

それとも現在?リックがおじいちゃんになってたし。

※ニーガンとの闘いは、過去の回想的な?

けど、リックが泣いてるシーンで意味深発言など。

 

まだまだ、謎が多い。

 

まだ1話だからね!

 

にしても、マギーの支持率の高さとイケメン度高い。

ヒルトップの元トップのクソ具合も高いですが。←

 

神父も、どーなるの!

 

意外にいい役してるよね、神父。

 

初めはクソ野郎でしたが。←

 

シーズン8は、たぶん全話、ニーガンとの全面戦争で終わりそうな予感。

 

はよ、来週になれー!

予告だけでは物足りません。

 

情報はよ。

 

☟☟☟「ウォーキング・デッド シーズン8」の視聴はこちらから☟☟☟