映画*ドラマ*アニメ依存者の毒舌感想会

常にドラマや映画を観続ける依存者が、独断と偏見で感想やまとめを綴ります。

【海外ドラマ】エージェント・オブ・シールド

https://img.happyon.jp/d3urerHm/uploads/96ac9f58-2903-400b-aa42-ab1783dc0ae6.jpg?size=1600x600

画像出典:Hulu

 

*あらすじ*

 

アベンジャーズを従える!?組織。

「シールド」

 

マイティーソー、スパイダーマン、アイアンマン、ハルク、

キャプテンアメリカを陰で支えながら、世界平和の為、

陰で※何度も言います。←支えるのは、彼らしかいない!!

 

そして「ソー」の弟である「ロキ」によって殺害されたはずの、「コールソン」

名わき役の彼が、今度は主役だ!!!

 

コールソンが最強のチームを作り、陰で←

ヒドラと立ち向かう。

 

アベンジャーズのスピンオフ作品!

 

・感想&まとめ・

 

アベンジャーズシリーズや、個々のアメコミシリーズの映画を、

全部制覇したあとに、この海外ドラマをみましたー!

 

映画では、ロキに殺され死ぬコールソンのシーンが出てくるのですが、

「心が辛い。」と涙なしでは見れないシーンでしたが、

海外ドラマをみて、

 

「うぉーい!!!生きとるやないかーい!!」

ってなりました。

 

海外ドラマもすべて制覇しましたが、

ストーリー的に「超人能力を持つ人間」の保護、退治。

「エイリアン」とかも、出てきます。

あとは、アベンジャーズの敵である、「ヒドラ」と影で戦ってます。

 

表舞台に立つ、アベンジャーズを陰でフォローしてる感じです。

 

陰で!がキーワードです。笑

 

映画を観ないと、この楽しさはわからんとです。←

映画も観る順番があるし、映画の隙間にもこのドラマを挟んで観るのがオススメかと。

 

前、Huluでアベンジャーズ特集をやっていて、どの順番でみたらいいか、

一覧表が出てました。

覚えてないけど。←

 

また、一覧がでる事を願って!←

 

アベンジャーズファンには必ずしも、観て欲しい作品です。

 

*ドラマの一コマ*

 

タヒチ」←むしろ、キーワード?w

 

☟☟☟「エージェント・オブ・シールド」の視聴はこちらから☟☟☟