映画*ドラマ*アニメ依存者の毒舌感想会

常にドラマや映画を観続ける依存者が、独断と偏見で感想やまとめを綴ります。

【映画】セックス・アンド・ザ・シティ 1&2

https://img.happyon.jp/d3urerHm/uploads/migration/50009998_series_art__768x2048_sex_and_the_city_2_b3f53225c26f3a33999e289080427186.jpg?size=1600x600

画像出典:Hulu

 

*あらすじ*

☆1作目☆

あの人気海外ドラマが、映画になって登場!

キャリーが、ミスター・ビッグとつ・い・に!!!

結婚?!?!

 

ミランダは、母の介護もありながらも家庭円満。

サマンサは、相変わらずのバブリー感、若い男もつれてます。

シャーロットは、中国から養子をむかえ順調な生活。

 

今回は、いったいどんな事件が起こるの?

 

☆2作目☆

ミスター・ビッグとめでたく結婚!

順風満帆な生活を送る、キャリーだが、

ミスター・ビッグの「愛」が感じられない?

 

まさかの、別居生活?!

 

どうなる、キャリー?!

しかも、キャリーの一番の元カレ、エイダンまで登場!

 

・感想&まとめ・

 

海外ドラマシリーズの大人気作品。

セックス・アンド・ザ・シティ」。

 

このドラマが映画化されましたー!

 

わーい!

 

と言いつつ、実はドラマ観た事ないのに、

映画を先に観たのは、私です。ハイ。

 

けど、この間Huluで全シーズン!!

観終わりました!

 

長かった…。

 

映画だけでももちろん楽しめたのですが、

キャリーたちの過去を知らない、私。

 

ドラマを観たら、また断然に面白い!!

完全に感情移入しました。←

 

ミスター・ビッグはダメ男なんだけど、いい男なんだよー!

 

一番は、エイダンの方が幸せになれたと思うけどね!←

 

そして、なにやら揉めてます。

映画の第3作品目があるという、噂でしたが、

なにやら、サマンサとビッグがあまり乗る気じゃなさげ?

 

制作中止みたいです...。

 

見納めになるかも、しれない映画ってことですね!

 

ドラマをみていない人も、みた人も。

映画をみてから、ドラマをみても良し!

 

チェックしてみて下さい!

 

*映画の一コマ*

 

「ファビュラス」←叶姉妹で有名な言葉になりましたが←?、

実はサマンサが、昔から使ってたのよ。

 

☟☟☟「セックス・アンド・ザ・シティ」の視聴はこちらから☟☟☟