映画*ドラマ*アニメ依存者の毒舌感想会

常にドラマや映画を観続ける依存者が、独断と偏見で感想やまとめを綴ります。

【海外ドラマ】ウォーキング・デッド

https://img.happyon.jp/d3urerHm/uploads/f0c45ed2-5ba5-4bc0-8533-585102c984ea.jpg?size=1600x600

画像出典:Hulu

 

*あらすじ*

 

病室で目を覚ましたリック。

 

病室の花は枯れ、周りには家族も友人も、看護師も誰一人いない。

 

リックは恐る恐る、病室を出るがそこは薄暗く。

荒れていて、

銃弾の跡、

そして、閉ざされた扉からはうめき声。

無数の死体。

 

なにが起きたのか、理解できないリックは病院をでて、

家族が住む自宅へ向かう。

 

自宅には誰もおらず、落ち込むリック。

 

そこへ、リックの後ろに忍び寄る影が。

 

リックは頭を強打され、気を失う。

 

目を覚ますと、少年と父親らしき男性が目の前に。

 

その親子から、自分が病院で眠っていた間の話を聞く。

なんと、ゾンビに支配された世界になっていたのだ。

 

家族を探しに、リックは街の中心部へ向かうが?

 

・感想&まとめ・

 

あらすじ、まとめれねーよ!っていぐらい長いドラマです。

10月23日からシーズン8←!がスタートです。

 

まー前作のシーズン7は衝撃的なシーンからスタート。

 

上の画像が、シーズン7の始まりの写真なのですが、

正直まだ尾を引いてます。

 

ショックが大きすぎて。

 

シーズン7を超えるはじまり方は、ないんじゃないかと思う。

 

あぁ、辛い。

 

で、話は変わり。

このウォーキング・デッドを知らない人はいないんじゃないかと思うぐらい、

有名なドラマだと思ってます。

 

ゾンビに侵略された、ゾンビVS人間のお話ですが、

次第に、怖いのはゾンビでなく、一番の敵で一番怖いのは人間じゃないかと思うようなストーリー。

 

話すと長くなるので、この辺で。

 

けど、本当に見事にハマりまくったドラマです。

ハマりすぎて、ウォーキング・デッドに出演している、グレンなどの俳優さんに会いに行きまして。

 

写真撮ってもらったり、ハグしてもらいました。←

 

まー死んでも悔いはないと思いました_(:3 」∠)_←

 

あぁ、幸せだった。←

 

部屋に写真飾ってます。家宝です。←

 

まだ観てないよーっていう人も、

シーズン8観るよーって人も、

是非、私に絡んで下さい。←

 

Huluでシーズン8のリアルタイム配信やるのでうくく♡

 

*海外ドラマの一コマ*

 

シーズン7、グレンより。

「君を見つけるよ」

 

☟☟☟「ウォーキング・デッド」の視聴はこちらから☟☟☟